days;

-i got musicでは日々のこと"days;"と
音楽のこと”音棚”そして旅のこと”旅日誌”(キーワードはtabi)
と、一応テーマ分けになってはいます。
<< ぐるぐるぐるぐる…・・・ | main | あ〜た〜ま〜が〜い〜た〜い〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
顔が変わった。


変幻自在な人だと思っていた。
どこか不器用な感じもしていたし、
とても自分の欲求に忠実なんだろう。
とも思っていた。

ちょっと前に本屋さんで見かけた雑誌の
彼女の顔があまりにも違っていて驚いた。
とにかく「これ誰?」と思うくらいに違う顔。
一言で言うなら「無防備」

その後、駅の売店で見たAERAを買って読んだら
新作に興味が出たのでレコード屋さんに行った。
欲しいけどすぐ聴かなくなる可能性は?と、
その日は聴くだけで買わずに帰宅。

でもこの耳残り感が気になるので昨日買いにあらためて行った。
1枚のアルバムが1曲のようにもきこえる勢い。
ノンストップなのにしかし単純でないバランス。
映画を聴いてるみたいだ。

デビューアルバムを聴くときのような感覚。
そして爛熟してもいるんです。
かっこいい。

やっぱりレコード屋さんと本屋さんを歩くのは楽しい。
| 音。 | 21:49 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 21:49 | - | -
コメント
私もiTunesでおとした☆ 林檎ファンとしては物足りなさも感じる(パンチがない?)けれど、こういうのもありやな〜って感じ。
| Keiko | 2009/06/25 11:19 PM |
Keikoさん>

最近なかなかお会いできてないような・・・。
私このアルバム1枚目と同じくらい気に入って
ただいま爆音で聴いています。
久々に聴き倒せそうだなぁ。

アルバム未収録ですが「ありあまる富」のギターが
いまさの名前がクレジットされていたのでひとりで
おぉおおお!!と思っておりました。
| youka. | 2009/06/26 12:13 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Joy
Joy (JUGEMレビュー »)
Phish
Thanks☆JOY!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ドリームズヴィル
ドリームズヴィル (JUGEMレビュー »)
rallypapa&carnegiemama,ラリーパパ&カーネギーママ
RECOMMEND
ラプソディー
ラプソディー (JUGEMレビュー »)
RCサクセション
ありがとうキヨシロー
RECOMMEND
ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.
ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T. (JUGEMレビュー »)
ザ・ローリング・ストーンズ,バディ・ガイ,ジャック・ホワイト,クリスティーナ・アギレラ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE